エステ運営

2023年はこれがおすすめ!業務用エステ機器3選!

2023年はこれがおすすめ!業務用エステ機器3選!

2023年版、エステサロンオーナーさんにおすすめしたい業務用エステ機器を3つご紹介いたします。
エステサロンを経営されているオーナーさんなら誰もがご存知の業務用エステ機器メーカーに「SHEMEN(シーメン)」があります。

ここでは、SHEMEN(シーメン)のおすすめエステ機器を厳選して3つご紹介いたします。

業務用エステ機器 人気おすすめ3選

cellkiller

#痩身

他店との差別化!業界最大級の出力25kHzパワフルキャビテーション

burst edge

#痩身

新方式SSWで深部から発熱、見違えるエッジボディに

MIRACLE EVOLU

#脱毛

NIPLを低フルエンスで連続的に照射する事により、NIPLエネルギーを熱エネルギーとして真皮層に蓄熱させ減毛、徐毛、美肌ケアを行います。

業務用キャビテーション:Cellkiller(セルキラー)

業務用キャビテーション:Cellkiller(セルキラー)
業界最大パワー25kHzのパワフルキャビテーション
サイズダウンはもちろん、コリやむくみ解消もバッチリ!

Cellkiller(セルキラー)のおすすめポイント!

業界最大級の出力25kHz

キャビテーションの出力は、低いほどパワーも増します。
他機器にはない業界初の25kHzのパワーで、脂肪の深部にまで届き、短時間でたくさんの脂肪の乳化が可能になります。

ノイズを軽減

特殊なシリコンヘッドを搭載。
キャビテーション特有のノイズをほぼカットすることに成功しました。
これにより、お顔への施術も可能になりました。
二重顎や、お顔の脂肪へのアタックも可能に!

メスのいらない脂肪吸引

キャビテーションは脂肪細胞そのものにアプローチし、その数を減少させていきます。
そのため、「メスのいらない脂肪吸引」とも呼ばれています。

頑固なセルライトケアにも効果的です。

他の機器との相性もバッチリ

乳化した脂肪は体の外に排出しなければなりません。
ハンドマッサージやリンパマッサージ、他の機器との相性もバッチリなので、メニューの幅も広がります。

使いやすさもアップ

操作が簡単で、コンパクトなので、誰でも簡単に操作できます。

業務用キャビテーション
Cellkiller(セルキラー)

痩身エステマシン:burst edge(バーストエッジ)

痩身エステマシン:burst edge(バーストエッジ)
最新のSSW方式の業務用ラジオ波を採用したのが、痩身エステマシンburst edge(バーストエッジ)です。
1度の施術で目に見える引き締め効果が期待できます。

burst edge(バーストエッジ)のおすすめポイント!

新方式SSWが効率よく脂肪に届く

SSW方式は、これまでのラジオ波と異なり、6極間の電極でラジオ波を発生させます。
ラジオ波の距離には3種類あり、短いものは表面の脂肪にアプローチ、中間のものは中間層の脂肪に届き、長いものは深い脂肪にまで働きかけます。
これらを同時に出力することにより、効率よく体内を温め、代謝アップが期待できます。

エッジモード搭載

エッジモードのボタンを押すだけで、さらに高いトリートメント効果が得られます。
1回の施術でも実感できる引き締め効果があるので、コースへの導入率アップも期待できます。

ほぐし&あたため効果

深部から発熱するため、固くなってしまった細胞や筋肉をほぐす効果も期待できます。
熱によって血行やリンパの循環も良くなるというメリットもあります。
これにより、肩こりや腰痛の改善、冷え性・むくみの緩和、姿勢の改善や可動域が広がるなど、痩せ効果だけでなく、凝り固まった体を整えてくれます。
施行後には、体が一気に楽になります。

またヘッドの電極をハンドのような体感に近づけたことにより、心地よいリラックス効果も感じていただけます。
ホルモンのバランスで自立神経が乱れがちな女性にもおすすめです。
リラクゼーション効果で、症状も緩和されます。

赤色LEDでお肌の悩みにもアプローチ

波長が長く皮下組織まで届く赤いLEDにより、細胞が水分を抱え込む力を助長し、潤いのあるお肌が実現します。
また血行がよくなり細胞を活性化させる効果もあるので、ハリのあるお肌へも導いてくれます。

真皮のコラーゲンエラスチンは、熱が発生することで活性化します。
これにより、リフトアップ・ハリ・ツヤ・弾力・シワ改善・たるみ・小顔効果など、年齢肌にお悩みの方にも嬉しい効果が期待できます!

体質改善&免疫力アップ

歳を重ねるにつれて、痩せにくくなります。
この原因は、基礎代謝が下がっているから。

深部温熱で、代謝を活発にしてくれると同時に体内もデトックスされます。
この結果、エネルギー代謝が高い身体・基礎代謝が高い身体へと変化していきます。
つまり脂肪が燃えやすい痩せやすい身体へと体質改善されるわけです。

私たちの体は、体温が1度上がれば、免疫力は約30%アップするといわれています。
SSWで深部加熱をすることにより体温が上がり、免疫力アップも期待できます。

美容はもちろん健康な体へも導いてくれるマシンです。

痩身エステマシン
burst edge(バーストエッジ)

卓上脱毛機:ミラクルエボル

卓上脱毛機:ミラクルエボル
ミラクルエボルは、最先端のNIPL方式搭載のコンパクトな卓上脱毛機です。
NIPL(ニューインテンスパルスライト)とは、瞬発的な高いエネルギーを取り除いた短形波の光エネルギーです。
これにより、火傷などの肌トラブを回避できるようになりました。

NIPLを低フルエンスで連続的に照射することで、熱エネルギーと真皮層に蓄熱させて、除毛、減耗、美肌ケアを行なうマシンです。

ミラクルエボルのおすすめポイント!

日本初!卓上タイプなのに、ウォーターフィルターを搭載

機械の性能を最大限発揮させるために、常に浄化された水を循環させています。
これにより水のぬめりを50%以上カットすることが可能になりました。

また小型の協力モーター且つDCモーター(12V)を搭載しているので、水流のパワーがアップ。
循環水の温度を安定的かつ低温に保つことが実現しています。

ハンドピースの機能がアップ

ハンドピースの種類は、SHR、FSC(脱毛)、SSR、FSC(フォト)の4種類。
ハンドピースごとに脱毛、減耗、フォトフェイシャルとさまざまなアプローチが可能です。
また波長も用途に合わせて、最適な数値で設定しているので、最大限の効果が期待できます。

またシミやしわ、たるみ、赤ら顔、毛穴、くすみ、ニキビ、ホワイトニングといったフォトフェイシャル、バストケア専用のハンドピースもあるので、さまざまなメニュー展開が可能です。

ちなみに、ハンドピースには、サファイアガラスを使用。
光の透過率を上げ1照射で確実に効果を出すことができるとともに、痛みや熱さを最小限に抑えてくれるふぃすたーの役目も果たしています。

低コストでお客さまへの負担も最小限

往復照射の必要がないので、低コストが実現
毛周期も関係ないので、次回施術は2週間後からOK!
これにより回転率もアップします。

最短6か月という短期スパンなので、お客さまへの負担も最小限にとどめることができます。

うぶ毛や金髪、白髪にも効果が期待できます。

卓上脱毛機
ミラクルエボル

まとめ

SHEMEN(シーメン)で取り扱っている人気の業務用エステ機器3機をご紹介いたしました。

どのマシンも、従来のマシンよりお客さまへの効果がアップしているのはもちろん、導入サロンにとっても回転率が上がる、コース展開しやすい、コストを抑えられる、多彩なメニューが可能などといったメリットが多く見られます。

新しい業務用エステマシンの導入をお考えの方はぜひ、ご参考になさってください。

この記事の監修者

業務用痩身エステ美容機器の製造・販売 SHEMEN(シーメン)

株式会社SHEMEN(シーメン)

法人番号:5120101058391

業務用エステ機器販売 業務用美容機器の製造・販売及び輸出入

業務用エステ美容機器・ホームケア用美容機器のOEM/ODMの受託を行っています。
企画・デザイン・開発とお客様との念入りなヒアリングの上ご希望に沿ってご提案、小ロットでも対応可能です。

業務用エステ機器 人気おすすめ3選

cellkiller

キャビテーション
Cellkiller
(セルキラー)

#痩身

他店との差別化!業界最大級の出力25kHzパワフルキャビテーション

burst edge

ラジオ波
burst edge
(バーストエッジ)

#痩身

新方式SSWで深部から発熱、見違えるエッジボディに

MIRACLE EVOLU

卓上エステ脱毛器
MIRACLE EVOLU
(ミラクルエボル)

#脱毛

NIPLを低フルエンスで連続的に照射する事により、NIPLエネルギーを熱エネルギーとして真皮層に蓄熱させ減毛、徐毛、美肌ケアを行います。

コラム一覧